お掃除楽しみ隊

「お掃除楽しみ隊!!」      ~簡単、時短のお掃除術☆彡

毎日のお掃除をとにかく早く簡単に!あなたもきっとお掃除が好きになりますよ♫

MENU

「シャープのサイクロン掃除機」

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

快適な空間で毎日を過ごすのに欠かせないお掃除。

 

その中でも掃除機掛けは特に欠かせないお掃除です。

 

そんな訳で、

 

今日は毎日の掃除機掛けを我が家でストレスなく続けられるきっかけになった

 

「サイクロン掃除機」をご紹介します。


 

 

この記事を読んで頂く事で、このサイクロン掃除機を使うメリットが色々分かりますよ♫

 

サイクロン掃除機のメリット

 

まず私が思う「サイクロン掃除機」のメリットについてお話したいと思います。

 

そのメリットとはこちら ↓↓

 

 

  1. 吸引力&持続性に優れている為、普通の掃除機で吸い取りきれなかったゴミもちゃんと吸い取ってくれるし、連続使用でも吸引力が落ちない。
  2. 掃除機の紙パック代も掛からないので、コスパが良い。
  3. フィルター掃除が楽ちん♫

この3つが、私が思う「サイクロン掃除機」のメリットです。

 

 

我が家がこのサイクロン掃除機を使う事にしたきっかけは?

 

我が家がこの「サイクロン掃除機」を使う事に決めた理由は次の3つ。

 

  1. 家中至る所に落ちるペットのニャンコ🐈の毛を吸いたかった為、吸引力が強いまま持続する掃除機が欲しかった。
  2. 衛生面を考え、まめにゴミが捨てられ、かつフィルターのお手入れも楽ちんな掃除機が欲しかった。
  3. 重さで掃除機掛けがストレスにならない軽い掃除機が欲しかった。

この3つの理由から、色々レビューを見ていった結果、この「サイクロン掃除機」を買う事に決めました。


 

 

実際使ってみてどうだった?

 

次は実際にこの「サイクロン掃除機」を使用してみて、感じた事をお話していきたいと思います。

 

まず、1番強く感じた事は

吸引力の持続がいつまでも続く

このサイクロン掃除機は「使い始めのパワーを99%持続」との説明があったのですが、実際に使ってみてそれを実感。

連続使用してても吸引力が変わらない為、最後まで細かいゴミやニャンコ🐈の毛をしっかり吸い取ってくれました。

軽くて楽ちん

とにかく持ってみて驚く程の軽さでした。

なので扱いやすく、掃除して欲しい場所にしっかりヘッドが向いてくれます。

お手入れ簡単(^^♪

この掃除機に一番感動したのが「フィルターセルフクリーニング」機能がついてる事。

又たまったゴミの容量も一目で分かるし、たまったら簡単に「パッ」で捨てれます。

 

掃除機なので吸引力に優れている、という点は絶対に外せないポイントですが、軽くて扱いやすい、という点も、ストレス無く掃除機掛けをするのにあたって私には外せないポイントだったので、我が家はこの掃除機にして大正解でした。

 

 

 

吸引力が強くて、ストレスなく使えるサイクロン掃除機が欲しい。

 

そんな思いから手にしたこのサイクロン掃除機でしたが、

 

結果は大満足でした。

 

唯一少しだけ気になったのは、

 

レビューでも見かけましたが音が意外と大きいという事。

 

でも我が家は赤ちゃんがいる訳でもないし、

 

特に近所への音を気にしなければいけない、というような環境ではない為、

 

これも個人的には全く問題ありませんでした。

 

なので、総合的に見て大満足!!だったこのサイクロン掃除機

 

 

あなたも毎日の掃除機掛けをストレスなく快適に続ける為に、

 

目的に合った掃除機を見つけて、綺麗なお部屋で毎日を過ごして下さいね(^^♪